東京に只見町が…!「おいでよ!南会津フェア」

今日は東京からお送りします!
JR日暮里駅の西口を出て
まっすぐ5分ほど進むと…
見えてくるのはレトロな商店街♪
「谷中銀座」と申します。

今日、明日とこの谷中銀座の入り口で
「おいでよ!南会津フェア」を開催中!

南会津各町村の特産品・野菜・お酒ご用意しています♪

イワナの塩焼き・くじら汁なんかもご用意~!
明日は8:00~17:00まで!
皆様のおこしを心よりお待ちしています!

今日は午前中は曇りだったのに、お昼からすごい雨!写真は晴れてるときのものです。
明日は晴れて~(;_;)
谷中銀座


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

9/25に伺いました。
前日までいわきに行っており、当日ぷら〜っと寄ったのでまちづくり協会の方にお会いできて、うれしさ楽しさ2倍!でした。
ありがとうございました。
何だか変な天気で大変でしたね。お疲れも出るかと思いますので、どうぞご自愛ください。
また10/15に1泊だけですが只見に行きます(青虫の漫画教室に参加したかったのですが時間が合わず・・・残念)。
少し紅葉がはじまっているかな?楽しみにしています。

はたぼうさま

はたぼうさま、只見町ブースにおいでくださり、誠にありがとうございました!私も只見に戻って参りました。東京はムシムシしていましたが、只見はヒンヤリとしております…。

でも、秋の空気は清々しいし、なんといっても
秋の味覚がたっぷりあります~(^^♪(今年は豊作!)

漫画教室は残念ですが(*_*;
もしかしたら、紅葉もすこーし始まっているかもしれません・・・!

はたぼうさまのお越しを心よりお待ちしております!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード