ハッピーバースデイ 只見線!

HPでもお知らせいたしましたが、本日只見駅内で只見線のバースデイイベントを開催しています。
バースデイイベント
お祝いに、只見町の「ブナりん」と金山町の「かぼまる」が来てくれましたよー。
只見駅から会津川口までは、2011年8月から水害のため列車が運行していません。
早期復旧をみんなで願っていますが、ブナりんとかぼまるも同様な気持ちです。
お祝いに来てくれてありがとう!

IMG_3692s.jpg

ikuko

kenji号来た~。

今日、明日と臨時列車が走ります。
只見山菜満喫号  新潟駅7:40発   ―---- 只見駅10:41着
            只見駅発13:18発 ----- 新潟駅16:24着

87名の方が只見駅に下車されました。

DSC_3023.jpg

駅前では、甘酒とどぶろくの振る舞いしています。
明日も振る舞いと臨時列車乗車の方限定で奥会津の物産品が当たる抽選をしています。
明日も天気よさそうです!
明日は、駅前広場で「雪むろまつり」のイベントを開催しています!
お待ちしていまーす。

ikuko

三角でもなく、四角でもなく、六角参上!

みなさーん。
六角精児ライブ始まりましたよ~。
楽しい笑いを交えたライブです。

RIMG1436.jpg

めっちゃ、盛り上がっています!

ikuko

只見線がんばり中。

小出発の1番列車まだ只見駅に到着していません。

只今、除雪を頑張っております。



ikuko

あなたの好きなローカル線

TETSUDO.COMさんのHPで
第7回「好きなJRローカル線ランキング(東日本編)」投票 という企画をされておりました。
http://www.tetsudo.com/special/tabitetsu/

投票されたコメントを見ると色々な方の様々な思いがあるのだなーと改めて思います。
印象的だったのは、留萌本線(深川~増毛)の『2016年度に廃止になるので、冬休みに乗りに行きました。』というコメント。
しんみり。です。どうでもいいですけど増毛駅ってご利益ありそうな駅ですね。ゴホッ。

私はもちろん只見線に投票しました。(というか只見線以外知らない...)
皆さんも好きなローカル線に是非投票してみてください。
只見線に入れてくれると嬉しいなー(チラッ)

菅家T
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード