年末年始の臨時休業および営業時間短縮のお知らせ

 しばらくブログを更新しないうちに、もう大みそかになってしまいました。

 皆さん大掃除は終わりましたか?
 私は掃除もせず、お正月料理も作らずに、2011年をしめくくろうとしています。

 年末年始のため、まちづくり協会は臨時休業と営業時間を短縮して営業しております。ご協力をお願いいたします。

***************************************

 臨時休業:平成24年1月1日 
 
 時間短縮での営業:平成24年1月2日、3日 

 通常の営業時間は8:30-18:00 ですが、この2日間は9:00-17:00となりますので、ご注意ください。

***************************************

 
 只見は今日も雪が降っていますが、降り方も穏やかで、年の瀬の焦る気持ちをやわらげてくれています。
昨日、今日と帰省の方が多くみられ、10年ぶりに再会した、懐かしい同級生もいました。

 お正月やお盆になると、只見の人口が一時的に増加する、冬なのに田舎が温かく感じられるのは、みんなが帰ってくる人の温かさなのかもしれませんね。

 我が家はよく年末になると、ヒーターを各部屋で使い、台所では電子レンジを使い、掃除機をかけたりするとすぐにブレーカーが落ちたりしてワァワァ騒いだりもしました。年末の大掃除にならぶくらいの恒例行事でした。

 あと8時間ほどで2012年になります。

 2011年は本当に色々あった1年でしたが、12年は少しずつ希望と明るい光のさす1年になりますように。

 まちづくり協会をご利用いただいた皆様、一年間本当にお世話になりました。
 電話で励ましの声を寄せてくださった方、宿泊に来て下さった方、ツアーにご参加いただいた皆様、至らず反省も多くあった一年ですが、応援していただき、本当にありがとうございます。
 
 来年も、自然首都・只見、そして歳時記の郷・奥会津、福島県をぜひ応援よろしくお願いいたします。どうぞよいお年を。
                                 只見町観光まちづくり協会スタッフ一同

テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード