また来てくれました!

みなさまおまちかねのキュートな2匹

ただみちゃん・まおちゃん
ボルゾイの只見ちゃん、秋田犬のまおちゃん。
只見はだいぶ涼しくなって、わんこにはいい季節です。
2匹ともしっかりカメラ目線でいい顔~!


でも・・・実はまおちゃん、撮影した日は元気だったのですが、その次の日に天国へ行ってしまったのだそうです・・・。
ずっと只見に来てくれた、かわいいまおちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Mai

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
只見ちゃんと、まおちゃんの写真ありがとうございます(まおちゃんは初めて見ました)
まおちゃん、こんなにかわいいのに突然逝ってしまったら、飼い主さんは、さぞ悲しくて寂しかったでしょうね…残念です
只見ちゃんには、まおちゃんの分も元気に過ごしてほしいですね
駅前に、こんな感じで、いつも犬さんや猫さんが居てくれたら和むけど(^_^)雪国だと難しいですね
かわいい写真が見れて嬉しかったです。ありがとうございました。

夏さま

コメントありがとうございます!いつも2匹で飼い主さんに連れられて只見に来てくれていました。本当に悲しいです・・・(*_*)

でも確かに、こんなかわいいわんちゃんや猫ちゃんがいてくれたら嬉しいですね♪
みんな笑顔になりそうです。でも、只見の冬(実は私も初なのです)は厳しいかもしれませんね・・・。

紅葉の情報もアップしていきたいと思いますので、お楽しみになさってください♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード